あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

クリスマスプレゼントにちょうどいい商品を発見!?

クリスマスプレゼント

f:id:taito-kun:20201212222650j:plain

もうすぐクリスマス。娘がサンタさんの予定を気にすることが多くなってきました。

 

毎年この時期になると、クリスマスプレゼントに非常に悩みます。。。

今年も例外なく、娘にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいましたが、ネットサーフィンをしていたらちょうどいい商品を発見してしました!

 

発見したお店は・・・おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストアです!!

パパママの味方のお店ですねw

福袋を購入

発見したのはこの商品です!!

f:id:taito-kun:20201212222546j:plain

【福袋】トイザらス おたのしみ袋 女の子 2021」という絶対にクリスマスプレゼントを想定していない商品w

発送予定日がクリスマス後の12月26日という時点でもう間に合わないですよねw

間に合わないのですが、、、「コロナの影響で・・・」とか言えばなんとかなるでしょ・・・と楽観していますw

なんとなく、見た目的にも中身がわからないからクリスマスプレゼント感あると思いませんか?w

 

我が家は今のところ女の子が一人なので、女の子用を購入しましたが、男の子用も用意されていたので、男の子のお子さんをお持ちの方もご安心くださいw

お値段

この福袋のお値段ですが、、、

税込み4,399円となっています!

そのお値段で、中身は21,000円相当の内容になっているようなので、それだけ聞いたらめちゃめちゃお買い得ですよねw

 

ただ、中身がなんなのかわからないのが難点ですが・・・w

対象年齢

この福袋には3歳から6歳以上の女の子が遊べるおもちゃが入っているようです。

上記はトイザらスの商品ページに記載されている文面のままなんですが、この言い方するなら3歳以上の女の子でよくね?と思いましたが、まぁどうでもいいですね。

 

中身が非常に気になりますが、、、とりあえず、どんなおもちゃでもどうせ3日で飽きるのでなんでもいいですw

プレゼントが届いた瞬間はとても喜んでくれると思うので、その笑顔が見られればなんでもいいですね。

送料がかかるから調整が必要

この商品だけをオンラインストアで購入すると送料が別途必要となってしまいます。

そのため、私も送料を無料にするために600円付近のおもちゃを追加して購入しました。

購入をご検討されている方はその点だけ注意しないといけないかもしれません。