あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

サンタさんからクリスマスプレゼントをもらって大はしゃぎ

二人のサンタさんからプレゼント

娘のもとにもサンタさんからプレゼントが届きました。

 

f:id:taito-kun:20201225141500j:plain

おじさんサンタとおばあちゃんサンタからのプレゼントです。

 

おじさんサンタからのプレゼントはこっち。

f:id:taito-kun:20201225141452j:plain

 

おばあちゃんサンタからのプレゼントはこっち。

f:id:taito-kun:20201225141442j:plain

 

娘をお風呂に入れている間にお布団にこっそりと置いておきました。

 

寝ようと思ってお布団に行った娘はプレゼントを見つけて大興奮!

興奮しすぎてしまい、結局24時近くまで起きていましたw

 

どちらも高価なものです。

大切に遊んでくれるといいのですが・・・