あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

3歳の娘に「あつまれどうぶつの森」の一番くじをやらせた結果・・・

セブンイレブンで発見

ちょっとしたお買い物でセブンイレブンに行った際に、昨年の発売時に瞬殺されていた一番くじあつまれどうぶつの森」が開催されていました。

一緒にお買い物に行っていた娘にやりたいか確認したところ、やりたいと言うことだったので挑戦してみました。

二回分

一回650円と高額なくじですが、、、まぁいっかと深く考えずに二回挑戦!

結果は・・・A賞とD賞!!凄まじい引きを見せてもらいました・・・

f:id:taito-kun:20210110223838j:plain

 

A賞の景品はどでかいぬいぐるみが付いたテッシュカバー

f:id:taito-kun:20210110223901j:plain

 

当たりカードは「ガンテツ」というクマ?でした。

f:id:taito-kun:20210110224011j:plain

 

D賞は水筒でした。

f:id:taito-kun:20210110223959j:plain

 

当たりカードは「ユキ」というヤギのキャラクター。

f:id:taito-kun:20210110223950j:plain

 

私なら絶対にチョイスしないキャラクターが当たりだったとは・・・

難しい世の中ですねw

 

ぬいぐるみ大好きの娘はティッシュカバーが当たってめちゃめちゃ喜んでましたw