あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

【ふるさと納税】長崎県松浦市へのふるさと納税が個人的にはお得だと思う

今週のお題ふるさと納税

今週のお題が「ふるさと納税」だったので、この話題でちょっと更新。

毎年、夫婦で控除額の上限までふるさと納税を行っている我が家ですが、最後のちょっとした調整とか、少額で寄付できる自治体を探している方におすすめの自治体があります。

 

それが、長崎県松浦市です。多くの返礼品が用意されていますが、個人的に気に入っているのは『道の駅松浦海のふるさと館『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子6個』の大満足セット!』です!!

 

5,000円の寄付で非常に美味しい野菜のセットと、卵かけご飯好きには堪らない濃厚玉子を送ってもらえます♪

 

我が家も今年すでに利用させてもらいました!

昨年10月末にも利用させていただいているので、リピーターですね。今年はあと数回、この自治体に寄付するそうですw

 

少額で寄付できる自治体をお探しの方は、ぜひ長崎県松浦市を見てみてください。