あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

プラレールデビュー

スターターセットとキティちゃん新幹線

娘がついにプラレールデビューしました。

リカちゃん人形とかメルちゃんといった女の子っぽいおもちゃも好きですが、なぜか男の子が好きそうなおもちゃも好きな娘。。。

 

先日、エディオンに行った際に有効期限が迫ったポイント消費ということで娘におもちゃを買ってあげると言ったら、プラレールがどうしても欲しかったみたいで、購入してみました。

f:id:taito-kun:20210201154839j:plain

f:id:taito-kun:20210201154849j:plain

購入した商品は、珍しく娘が「持ってあげるー」と言って、ずっと持っていましたw

 

家に帰ると早速レールを繋げて走らせて遊んでいましたw

 

今はまだレールセットBしかないので、同じコースしか作れませんが・・・もう少ししたらもっとレールを買ってあげないといけないですね・・・

 

プラレール SC-07 ハローキティ新幹線

プラレール SC-07 ハローキティ新幹線

  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

プラレール のぼりおりを楽しもう! 坂レールセット

プラレール のぼりおりを楽しもう! 坂レールセット

  • 発売日: 2014/04/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー