あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

運動不足解消のためにリングフィットアドベンチャーを購入!

Amazonで定価で買えた

一時は高額転売されていた気がするリングフィットアドベンチャーAmazonで定価で販売されていたので購入してみました!

 

当然、運動不足解消が目的ですw

 

購入した翌日には届いてくれました。

f:id:taito-kun:20210212140922j:plain

妻と交代でやっていますw

 

娘も「今日はアドベンチャーやらないの?」と聞いてきて、サボらせてくれない状況を作ってくれるのでありがたいですw

 

やってみた感じ

実際にやってみると、負荷をかける設定にすれば結構疲れますねw

特にスクワットに関しては、やっていると娘が背中に乗ってくるので本当にめちゃめちゃしんどいです。。。

 

とりあえず、今後もなるべく毎晩行って、しっかりと運動不足を解消していきたいと思います!

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game