あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

東京スカイツリー駅近くのフルーツ大福専門店(?)凛々堂さんのフルーツ大福を買ってみました

高級フルーツ大福

以前から気になっていた、東京スカイツリー駅近くの「金沢フルーツ大福 凛々堂」さんのフルーツ大福を購入してみました!

f:id:taito-kun:20210304163618j:plain

 

妻の誕生日で、妻はケーキがあまり好きではないために代わりにちょうどいいかなぁと思って入店。

入店して二秒で若干後悔・・・w

 

どれもお高い・・・w

 

正直、一個100円とか200円くらいのレベルだと思ってなめてましたw

それが、、、イチゴ大福で一個500円くらいだったような・・・

キウイに関しては一個で800円近くだったと思いますw

 

牛丼って、本当にすごいんだなぁと再認識しました。。。

 

そしてお店が想像以上に小さく、何か買わないと出ることができない雰囲気満々w

 

とりあえず、もうどうにでもなれと100円お得なセット+シャインマスカットを購入!

 

f:id:taito-kun:20210304163609j:plain

 

フルーツ大福をきれいに切れるようにタコ糸も付けてくれましたw

 

さっそくイチゴ大福をカットしてみると・・・

 

f:id:taito-kun:20210304163600j:plain

 

思った以上にきれいに切れましたw

 

お味は、、、やはり高級だけあってとても美味しかったです!

 

今回、私が購入した6個で3,300円くらいでしたかね?

 

とりあえず、、、お財布が厳しいのでもう行くことはないと思いますが、、、w

 

とても美味しい大福でしたw

 

お財布に余裕がある方はいいかもしれませんw