あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

スタジオアリスで娘の誕生日記念写真を撮ってきました!

4歳さんに

あと少しで娘の4歳の誕生日なので、南千住のスタジオアリスで記念写真を撮ってきました!

 

写真撮影はスタジオアリス株主優待券を利用して、撮影料3,300円が無料となりました!

 

f:id:taito-kun:20210315160216j:plain

 

あとは、キャビネサイズデザインフォト(アクリルフレーム付)も優待で頂いて、ハガキ持参で待ち受け画像か何かも貰えましたかね?

 

撮影時間

うちは娘が産まれてからお宮参りとかハーフバースデー含め、1歳の誕生日記念以外は全て南千住のスタジオアリスで撮影してもらっています。

 

1歳のときはちゃんとしたスタジオで撮ってもらいましたw

 

昨年は機嫌が悪くて、撮影に非常に時間がかかりましたが、やっぱり4歳さんになると全ての撮影がスムーズに進みましたw

 

本人は相当緊張していましたがw 撮影時間も今回は着替え、待ち時間込みで1時間くらいで終わってくれました!

 

すごい進歩ですw

 

かかった費用

そんな感じで撮影したわけですが、今回かかった費用が・・・

 

1万円ちょっとでした。。。ちょっとの部分は30円くらいなので、ほぼ1万円ですw

 

1万円以上購入するとマイBBブックを貰えるというので、ちょっと最後は調整しましたw

 

そんなわけで、娘のマイBBブックも2歳・3歳・4歳で完成しました!

 

まだ4歳ですが、ここまで本当によく成長してくれました。

 

3月末の生まれなので、同学年の子と最大1年の差がありますが、本当によく食らいついていってくれています。

 

これからも元気にスクスクと大きくなってほしいです。