あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

リトルプラネットの半年パスを更新してきました

半年パスを更新

娘が大好きな"次世代型テーマパーク"「リトルプラネットの半年パスポートがそろそろ有効期限切れになりそうだったので更新してきました!

 

半年パスは5,000円で遊び放題となるので、数回行く予定の人にはお得なパスですよね♪

 

新旧の半年パスポートです。

 

f:id:taito-kun:20210316151041j:plain

 

前回は選択の余地なく下のデザインの半年パスだったので、今回は上のデザインのものにしました。

 

8月の一ヶ月は大人は無料で入場できるそうですが、子供は通常の料金が発生するそうです。なので、この月は半年の期間に計上されず、更新日から7ヶ月後が次の有効期限となりました。

 

事前更新でお得なことが?

リトルプラネットからメールが来たのですが、半年パスポートを事前更新すると以下の特典があるそうです。

  • お絵かき3Dレーシング「SKETCH RACING」の特別なマシンの塗り絵
  • AR砂遊び「SAND PARTY!」で使える特別な魔法のカード
  • 他のリトルプラネットに入場できる60分無料チケット

一応、「などを予定しています」と記載があって他にも何かありそうな匂わせはしていますが、、、多分これくらいですよねw

 

そんなお得な特典ですが・・・

 

f:id:taito-kun:20210316151031j:plain

 

まだ用意されていないとのことで、引換券を渡されましたw

 

無くさないように持っててとのことですw

 

今後も、ちょいちょいリトルプラネットで遊ばせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。