あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

さようなら台東区!最後にうなぎの名店「尾花」に行ってきました!

お引っ越し

この度、待望のマイホームを購入し引っ越すことになりました。

そのため、6年間生活した台東区とお別れすることに、、、

そんなわけで、最後のランチに南千住にあるうなぎの名店「尾花」にランチに行ってきました!

超高級ランチ

訪れたのは引っ越し前日の平日。

お店は11:30からランチの営業が始まるので、その30分前となる11:00頃から並び始めました。

この時点ですでに十数人が並んでいる状況、、、平日なのに相変わらず人気ですね。

その後、続々と並び始めましたが、ギリギリ私たちが一巡目で入れる最後の客にw

そんなわけで、11:30ちょっと前にお店が開いたのでそのまま入店。

中庭はこんな感じでオシャンティーです。

f:id:taito-kun:20210924115330j:plain

f:id:taito-kun:20210924115323j:plain

f:id:taito-kun:20210924115317j:plain

鰻重一つ5300円

席について、早速妻と二人で5300円の鰻重を注文。

うちが一巡目最後の組だったため、当然鰻重が出てくるのも最後に・・・

注文してから一時間待ちましたw

12:30になってようやく待望の鰻重が到着!

f:id:taito-kun:20210924115311j:plain

めちゃめちゃ奮発したランチでしたが、美味しくいただきましたw

ちなみにこれからは足立区民になります!