あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

クリスマスプレゼントの用意完了!

娘と妻の二人分

いよいよ週末にクリスマスが迫ってきているので、クリスマスプレゼントも用意しました!

 

これでクリスマスに向けた準備は全て完了です!!

 

娘へのクリスマスプレゼント

まず、娘へのクリスマスプレゼントで用意したのがこちら。

f:id:taito-kun:20211221110644j:plain

映画「アナと雪の女王」のドレッサーです。

 

トイザらス限定商品とのこと・・・

 

私は楽天市場に出店しているトイザらスで購入しました。

要は、楽天で購入しましたってことですw


 

 

娘が欲しがっていた商品なので、きっと喜んでくれるはず・・・

おまけでこんなのも追加してみましたw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アナと雪の女王 マジカルワンド〜エルサ〜
価格:1099円(税込、送料別) (2021/12/21時点)

楽天で購入

 

奮発しすぎましたね・・・

 

この時期、トイザらスさんには本当にお世話になりますねw

 

妻へのクリスマスプレゼント

続いて、妻へのクリスマスプレゼントですが・・・

私が妻に送るクリスマスプレゼントは毎年同じものですw

 

それが・・・

 

「個室スパ&エステチケット」ですw


 

 

一年の疲れをとってくださいと言うことで、このチケットを渡していますw

使うのは大抵年明けですけどねw

 

SOW EXPERIENCE さんの体験型ギフトです。

 

使用するエステ施設に自分で電話予約しないといけないというのが面倒ですが、、、

 

喜ばれますw

 

世のお父さん方、年末に奮発してどうでしょうか?w

 

 

サプライズのために夜更かし

毎年、サプライズで渡しているので、今年も妻と子供が寝静まるまで夜更かししないといけないですね。。。

 

バレないように枕元におかないと・・・

 

こっちが先に寝てしまわないように気をつけますw