あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

星野リゾート リゾナーレ熱海に行ってきました その5

プール・夕食・森の探検隊

前回のその4の続きです。

yuru-life.hateblo.jp

 

ツリーハウスティータイムでゆっくりしたのち、夕食の18:30まで少々お時間があったので、プールに行ってみました。

 

プールは事前予約制で、最大15名という制限がありましたが、17:00頃に行ってみるとちょうど枠が埋まっていないかったようですぐに入れましたw

f:id:taito-kun:20220225164343p:plain

無料で浮き輪も貸してくれます。

 

小さいプールと大きいプールがあり、大きい方のプールは子供にはちょっと深いです。

小さい子を遊ばせる場合はお気をつけください。

 

そんな感じでプールで1時間はしゃいだ後、夕食を食べに「レストラン もぐもぐ」へ!

 

ネットでは子供連れの家庭にはお子様プレートを出してくれると見たのですが、、、

我が家にはなかったですw

 

料理も美味しく、娘はキッズスタジオも体験できて、非常に満足したようでした。

 

この日はその後温泉に行って、部屋に戻って就寝。

 

翌朝は朝食を食べて、再度「くすくす」に行って森の探検隊を申し込み。

 

娘は4歳ですが、大体所要時間は10〜15分くらいでした。

 

思ったよりあっという間に終わりますw

 

その後はチェックアウトをして、娘がまたプールに行きたいと言うのでプールへ。

 

あとはロビー階のキッズルームで遊び、クラフト体験で水族館を作ってホテルを後に。

f:id:taito-kun:20220225165246p:plain

クラフト体験

非常に楽しい時間を過ごせました♪

 

かなり高額な旅行でしたが、、、

 

家族が喜んでいたので、行ってよかったですw

 

 

るるぶ伊豆 箱根'15 (国内シリーズ)

るるぶ伊豆 箱根'15 (国内シリーズ)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon