あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

都立 舎人公園にはじめていってみました

大きい公園

これまでなんとなく気になっていて、近くを通るたびに「いつか行ってみよう」と言っていた舎人公園に初めて行ってみました!

 

自宅から車で10分ほどの公園。

 

とりあえず見つけた公園内の駐車場に車を停めて、冒険の丘というところに行ってみました。

f:id:taito-kun:20220308162133j:plain

いろいろな遊具があって、娘は楽しそうに遊びまくっていましたw

 

気に入っていたのがこちらのネットを登っていって、滑り台で降りてくる遊具。

f:id:taito-kun:20220308162126j:plain

彫刻の森美術館にもネットの遊具がありましたが、それの小さい版みたいな感じですね。

 

あとは、珍しいハーネス付きのブランコもあって、並んで3回乗りましたw

 

とても楽しく、気に入ったようでまた行きたいと言っているので、

 

次回は自転車で行ってみようと思います。

(駐車場が有料なので・・・w)