あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの準備③

クリスマスツリー登場 アドベントカレンダーを散々飾って着々とクリスマスに向けて準備が進んでおりますが、、、 クリスマスツリーを飾ってみました! ツリーはニトリで購入w 付属のオーナメントと一緒に、ファミマで開催されていてたHappyくじのディズニー…

クリスマスの準備②

アドベントカレンダーを追加 先日、カルディでアドベントカレンダーを購入して飾っていましたが、、、 娘がすでにお菓子を食べ始めていてクリスマスまでに絶対もたないので、アドベントカレンダーを追加しました。 今回もカルディでの購入ですw 購入したのは…

クロスフォー(7810)からの株主優待 2021

2021年の優待は 娘のジュニアNISA口座で保有しているクロスフォー(7810)から2021年の株主優待が届きました。 例年、クロスフォーの自社製品であるダンシングストーンを使ったネックレスが届いて、娘が気に入っている優待ですw そんなクロスフォーの2021年の…

クリスマスの準備①

アドベントカレンダーを購入 11月に入って、クリスマス商品が色々と出てきています。 我が家も今年は新居でクリスマスを迎えるということで、ちょっと気合を入れてアドベントカレンダーなるものを購入してみましたw 購入したのはカルディさんの商品です。 こ…

モルカーのガチャが付録の幼児雑誌「おともだち12・1月号」を買ってみた

付録にモルカーのガチャ 娘が大好きなモルカーのガチャが付録ということで、「おともだち」という幼児雑誌を初めて購入してみました。 お値段は1,200円!! 早速、付録を組み立ててみました。 見本のように綺麗には作れていませんがw ガチャガチャのレバーの…