あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

東盛公園へ

小さい頃からお世話になっている公園

週末、天気が良かったので東盛公園に遊びに行ってきました。

赤ちゃんの頃からお世話になっている公園で、緊急事態宣言時にも保育園がお休みになっていたので、日中仕事の合間に連れてきたしていました。

我が家では定番の公園です。

キックボードで

そんな東盛公園には上手に乗れるようになったキックボードで。

f:id:taito-kun:20201213215559j:plain

週末にはこの広場で午前中にゲートボールを嗜む方々が多くいらっしゃいますw

 

公園内も多くの子供で賑わっています。

遊具

東盛公園にはブランコやすべり台、砂場といった定番の遊具が配置されています。

あとは少しだけ盛り上がった山のようなものがあったりしますw

 

小さい頃はブランコを怖がってなかなかできなかった娘ですが、今ではブランコが大好きで、大はしゃぎで乗っています。

f:id:taito-kun:20201213215544j:plain

本当に成長を感じますね。

 

全ての遊具が小さい子向けなので、小さい頃は十分に楽しめる公演だと思います。

 

今後もしばらく、お世話になりそうです。