あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

Yahooのネット基金で慈善活動!やらない善よりやる偽善

子どもたちに絵本を

f:id:taito-kun:20201215122316j:plain

もうすぐクリスマスなので、Yahooのネット基金を利用して慈善活動をしました。

娘が生まれてからこういった活動にも興味を持つようになり、本当に少額で申し訳ないくらいの額ですが、ちょいちょい募金するようになりました。

 

今回募金したのは、コロナ禍の子どもたちにサンタさんが「絵本」を届けてくれる活動です。

f:id:taito-kun:20201215122340j:plain

Yahooネット基金はTポイントでも寄付することができるので、使っていないTポイントなどがあるときにも便利ですよね。

 

私ごときが寄付できる金額は本当に少額ですが、少しでも多くの子どもにクリスマスプレゼントが届いてほしいです。

f:id:taito-kun:20201215122052j:plain

 

やらない善よりやる偽善」ですね。

 

donation.yahoo.co.jp