あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

でかいトミカのおもちゃ・・・

クリスマス商戦にやられる

先日、南千住のララテラス内に入っているリブレ京成に行った際、入り口付近にクリスマス用のお菓子の詰め合わせ販売コーナーができていました。

その一角にいたのがこいつ。

f:id:taito-kun:20201216121141j:plain

トミカのでかいやつでした。

なぜか娘がこれをたいそう気に入ったようで、買いたい買いたいと手に持って離さず・・・

「お金持って来てないから買えないよ〜」というと満面の笑みで「そしたらサンタさんに買ってもらおう!」と言っていました。

 

その笑顔に負けて購入w

いつもは買っても家に帰って少し遊んだらすぐに飽きるのに、これだけは本当に気に入っているようで毎日なんか遊んでます。

中には・・・

ちなみに、トラックの荷台部分は左右ともに開くようになっていて、中には娘がチョイスした車のおもちゃが入っていましたw

f:id:taito-kun:20201216121131j:plain

自分で入れたようですw

なぜか自販機のおもちゃも入っていますが・・・

女の子なんのにこういう車系のおもちゃが好きなんですよね。。。