あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

いくつか福袋を買ってみました!緊急事態宣言でマザー牧場はどうなるのか・・・?

購入した福袋

お正月の初売りでいくつか福袋を購入してみました。

購入した福袋は、、、

です。

マザー牧場は、去年から娘を連れて行きたいなぁと思ってたところ、ペア招待券が入っているということで購入してみました。

招待券の有効期限は今年の3月31日なんですが、、、緊急事態宣言が出ちゃったらどうなりますかね??

なんとか利用できるといいんですけど・・・

ゴディバの福袋の中身

とりあえず、福袋の中身を紹介しているサイトがいっぱいある中、ゴディバの福袋を紹介しているサイトがあまり見つからなかったので、私が購入した福袋に入っていたものを載せてみます。

まずは袋ですが・・・

f:id:taito-kun:20210105143140j:plain

ゴディバでお買い物した時にもらえる紙袋でしたw

どうせならお洒落なバッグに入れてくれればいいのに・・・

 

中身は、

f:id:taito-kun:20210105143159j:plain

こんな感じのセットでした。

 

箱の中身はそれぞれこんな感じです。

f:id:taito-kun:20210105143150j:plain

f:id:taito-kun:20210105143131j:plain

お値段

このセットで、お値段は3,000円でした。

ちなみに、松屋浅草ではどんな内容かは分かりませんが、5,000円で福袋が販売されていたようなので、店舗によって内容やお値段は違うのかもしれないですね。

マザー牧場が気がかり

やっぱり、今回購入した福袋の中で、一番気がかりなのはマザー牧場ですね。

正直、これだけコロナの感染者が増えている中で行ってもいいのか、、、

 

まぁ、行くとしたら車で行って、牧場内はめちゃめちゃ換気いいので気にしすぎることもないのかもしれませんが・・・w