あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

星野リゾート リゾナーレ熱海に行ってきました その2

あたみ梅カフェ特別席

その1の続きです。

yuru-life.hateblo.jp

14時に予約していた「あたみ梅カフェ 特別席」へ向かうため、ロビー階の上の最上階「ソラノビーチBooks&Café」へ!

 

ソラノビーチはこんな感じで、ソファーの下がビーチの砂浜みたいな感じになっています。

f:id:taito-kun:20220203173135j:plain

f:id:taito-kun:20220203173142j:plain

 

入ったところのレジで予約時間と名前を告げると、一番奥にある特別席に案内してくれました。

 

f:id:taito-kun:20220203173155j:plain

 

貸し切りコタツですw

 

風が吹くと寒かったですが、このコタツエリア意外にもテラスが広くて、子供は走り回って遊んだり、コタツでゆっくり暖まったりしていましたw

 

お値段は一人2,000円で、ワンドリンク+デザート付きです。

 

ドリンク&デザートは写真を撮り忘れました・・・w

 

ちなみに、ドリンクはこの中のアルコール以外から選択可能です。

f:id:taito-kun:20220204162421p:plain

お値段的には「海のドリップコーヒー」がダントツでお得ですねw

 

デザートはミルクジェラートに抹茶をかけて食べるものでした。

 

私はオーガニックソーダのピンクグレープフルーツを、妻も同様にオーガニックソーダのリモナータを、娘はアップルジュースを注文。

 

その場では飲みきれずに部屋にお持ち帰りしましたw

 

本は無料で読み放題ですし、ドリンクを注文しなくても梅ジュースは無料で飲めるのでゆったりしたい人には「ソラノビーチBooks&Café」は非常にいいスペースだと思います。

 

赤ちゃん連れの方も結構いらっしゃるようでした。

 

貸し切り時間は14:00〜14:45 なので、その時間に退出。

 

ちょうど入室可能な時間になったので、お部屋に向かいました。

 

その3に続く