あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

星野リゾート リゾナーレ熱海に行ってきました その3

宿泊したお部屋

前回のその2の続きです。

yuru-life.hateblo.jp

 

あたみ梅カフェで有意義な時間を過ごし、部屋に入れる時間(15:00)になったので宿泊するお部屋に。

 

今回、予約したお部屋は「テラススイート」というお部屋です。

 

ホテル棟とは別にテラス棟に移動する必要があります。

 

エレベーターを使って2階に降りて、そこからテラス棟に移動。

 

そこからさらにエレベーターで宿泊する2階まで降りるといった感じでした。

 

そんな今回宿泊したお部屋はこんな感じ。

f:id:taito-kun:20220203173148j:plain

f:id:taito-kun:20220203173128j:plain

f:id:taito-kun:20220203173122j:plain

f:id:taito-kun:20220203173115j:plain

 

めちゃめちゃ広かったですw

 

ただ、部屋風呂は気をつけないと・・・

 

f:id:taito-kun:20220203173108j:plain

 

テラスから丸見えですw

 

子供用にブロックも用意してくれてありました。

 

娘は広いお部屋に大喜びで駆け回って遊んでいましたw

 

16:00に予約しているツリーハウスティータイムまでちょっとお部屋で休みました。

 

その4に続く