あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

足立区民になりました

新居で新生活スタート

無事に35年に及ぶ借金を抱え、新居に引越しを行いましたw

これで晴れて足立区民となりました!

そんなわけでブログタイトルも地味に変更しています。

やることがいっぱい

荷物の整理の他にも、新築戸建てなのでカーテンレールの設置やら屋内のLANの配線やら各種カードや銀行口座、保険系の住所変更やらやることがいっぱいです。。。

本当に家を買うって色々と出費がすごいですね・・・

初期費用が半端なくかかりますw

とりあえず、広い家になって家族も大喜び!

これから一生懸命ローンの返済をしていきたいと思いますw