あだちゆるライフ

東京都足立区でゆるく子育てを頑張っています

モルカーのトミカを買いたい!とりあえず3台は確保・・・

全5種類のトミカ

タカラトミーからモルカーのトミカが販売されるとのことで、トミカ&モルカー大好きの娘に購入したいと思ったのですが・・・

 

どのサイトも予約終了ばかり、、、

 

相変わらずモルカーは人気なんですね。。。

 

Amazonは早くも転売価格w

 

 

 

3台だけ発見

そんな中、たまたま「駿河屋.jp」というオンラインサイト

03 アビー

04 チョコ

05 テディ

の在庫を発見!

 

すぐに予約しました!

欲しい方はちょっと覗いてみてください。

affiliate.suruga-ya.jp

 

さすがにもうないかな・・・?

 

残すはあと2台!!

01 ポテト

02 シロモ

だけです!

 

再販を確認したが・・・

そんな中、タカラトミーモールにて在庫復活を確認したんですが・・・

f:id:taito-kun:20211005175731j:plain

ゆっくりとカートに追加してたら購入前に売り切れちゃいました・・・

悔しいw

オムニ7頼み

あとは見るサイト全て予約終了になっているので、事前予約なしで当日販売しそうなオムニ7に賭けますw

 

あと2台、なんとかゲットしたいです!

 

 

Amazonで在庫復活!

なんとなんと、Amazonで在庫が復活しておりました!!

無事、ポテトとシロモを定価で手に入れることができました!!

ありがとうAmazon!!